ブランドやお得なことが大好きな、たかせママです🌟


保育園の卒園式・小学校の入学式で着る、娘のセレモニー服飛び出すハート
先日のブログで購入を決意しました↓

そしてついに、買いました!!

しかもガッツリ2着!驚き

母娘ともに物は気に入っていますが、値段はヤバかった……ゲロー💦

私が式典で着る服については、既に経緯などをブログにまとめました。
高い買い物になりましたので、娘の服も同じように記録に残しておこうと思います‼️🌟




上でリンクを貼ったブログにも書きましたが、もともとキャサリンコテージのセレモニー服が大本命でした!
落ち着いた色合いが多いので、これは卒園式用かな〜。
卒園式で金額が抑えられる分、入学式の方は奮発してもいいかもな〜💕

なんて思いながら、とりあえず夫に見てもらおうと商品ページをLINEで送ったんです。

そうしたらまさかの……


怒り「可愛くない‼️」


まさかの反発!


えっ?!と思い、とりあえずお気に入り登録していたセレモニー服を次々送ることに。

ニコニコ「これいいじゃん!」

するとお気に召したものがあったようなので携帯を覗き込むと、どれも可愛い洋服ばかり!



夫が良い反応をする服ってぜんぶ、可愛い〜ラブラブって感じの洋服。

女の子に夢見てる男みたいなセンスしてるチーン


や、服に非はないんですよ!
もともとお気に入り登録をして欲しいなと思っていたものたちなので、服自体はとっても可愛くて素敵なんです‼️

ただ、この系統ばっかり選ばれると、夫にちょっとイラッとするだけで……真顔


じゃあこれはどう?
と、パンパンチュチュのコチラのセットを見せてみました↓
カラーは私好みのネイビーを選択🌟
娘が小さい頃にバルーンワンピを着せて、すっっごく可愛かったのでパンパンチュチュもいいなぁと思っていましたひらめき

お花とリボンがついて可愛いよ‼️と言っても、

不満「これはちょっと違う」

と、却下!


ど、どうせピンクじゃないから嫌なだけだろぉぉぉムキームキームキー


当初の予定では、この流れで購入までもっていくつもりでした。
①夫から形ばかりのOKをもらう
②娘をその気にさせる
③楽天のお買い物マラソン期間中に購入する

それがまさかの①から上手くいかない!


キャサリンコテージではある程度目星をつけていて、このあたりかなぁと思っていたんですニコニコ





レビュー内の着画がものすごく参考になりました😭🙏

購入を考えている方は必見です‼️

我ながら結構良いチョイスじゃないかな✨と思ったのですが、振り出しに戻ってしまいました💦

長くなりましたので②に続きます!



私がいま狙っているもの✨


オレフィーチェさんのジュエリーはハズレがないので、安心して購入できます🌟

ローズカットのダイヤモンドは持っていないので、ネックレスもピアスも両方欲しい!

(言うだけならタダだからチーン




この時期にオススメ‼️


こちらのお店の裏起毛はホントお勧め!

一度着たらこれ以外着られないくらいの暖かさ🌟




厳選してオススメのものを紹介しています飛び出すハート