かりんTour In 北海道 1日目 | かりんのブログ

かりんのブログ

美容室かりんのHP

先日、店長からの報告が有りました様に

6月2日〜5日迄、スタッフ4人で✈️北海道に

岡山桃太郎空港から空路✈️新千歳空港へ‥

ANA岡山空港&新千歳空港のスタッフさん。

機内でのCAさんの対応がとても良くて

初めて乗った✈️がとても心地良かったです


✈️には1番最初に搭乗させてもらって

機内でCAさんに写真を撮って頂きましたチョキ

千歳までは☀️とても綺麗な景色でした

新千歳空港に🛬してレンタカー🚙を借りて‥

このブルー🫐のルーミー。レンタカーの

中で唯一、フレンドマチック付。つまりは

私が運転出来る手動装置付レンタカー🚙


一度はこの手で北海道を走ってみたくってニコニコ

どこまでも続く真っ直ぐな道。これぞ北海道

道央自動車道を走り、岩見沢SAで少し早めの

夕食。名物の旭川🍜&イカ下足丼。

とても美味しかったチョキそして今夜の宿へ。

1日目の宿は 星野リゾートOMO7 in旭川

ウェルカムドリンク🥤はとうきび茶

とうもろこし🌽そのままの香りと味でした

そして、今回このホテルを選んだ理由の1つ。

女性陣がコレだけは食べたいと言っていたトロピカルカクテル

 🍓苺とフレッシュクリームのパフェ🍓

3人共、しあわせが顔に出ているでしょおねがい

ロビーやラウンジはこんな感じでオシャレ。

玄関前で車が来ないスキを見て写真を‥‥。

こうして、北海道の1日目は終了です。

2日目はスタッフReikoが担当します。

明日は何処に行くのでしょうか?びっくり

お楽しみに車車車車車車車車


飛行機owner中田{emoji:飛行機}