おつかれさまでした。 | かりんのブログ

かりんのブログ

美容室かりんのHP

昨日友人宅に行った時に哀しい知らせが‥。

私や、友人の後輩になる子が土曜日に

旅立ったと‥‥。長い間、闘病していたと

風の便りでは聞いていたものの、


突然の訃報に私と妻、友人の3人で言葉に

なりませんでした。うちの店にも定期的に

妹さんと、お父さんの車で来てくれてました


気の合う仲間と、バンド活動もしていて、

障害に負けない頑張り屋さんでした。

今は、残った妹さんが心配です。


ひまわり🌻 彼女がバンドをしていた頃

🌻をバンド名に付けて歌ったいたのを

思い出します。


Mちゃん。お疲れ様。もう、痛みや辛さが

無い世界で、元気一杯、歌ってくださいね。

大好きな家族を見守ってあげてください。


ありがとう。安らかに。


owner中田