当たり!! | かりんのブログ

かりんのブログ

美容室かりんのHP


岡山に用事があり行った時、ちょうど娘が行きたがってたポップアップストアーに行きましたピンクハート




【ちいかわ&ナガノマーケット】のショップです!

いろいろグッズが売っていたり、キャラクターのパネルがあったりと楽しめましたパーラブ飛び出すハート


そして、クジもあったのでせっかくなので娘が1回する事に…!!

!ハズレなしなので…最低でも4等の巾着は当たりますグッ

私はクジの当たりは良くないのですが、娘はどちらかというとイイ方なので期待しつつ引いてみたら…



ハート1等ハート

ラブラブ当たりましたラブラブ

欲を言えば…特賞が欲しかったけど、1等ラブラブなら良しですOK

下2個の小さな人形は、娘が大好きなキャラクターを自分で購入してましたグッ


イヤホンケース↑↑↑


↓↓↓コチラは娘の手作りキーホルダー

⭐️チロルチョコのナイロン紙?↑↑

限定でチロルチョコとちいかわコラボ商品

①食べたチロルの紙を綺麗に広げる

②厚紙でチロルの型を作る

③チロルの型紙の中に紙粘土を入れる

④ナイロン紙を型に折る

⑤UVレジンジェルコートで固める

グッ出来たがりグッ


↓↓↓磁石をつけてちいかわチロルマグネット


などなど…いろいろ手作りを作っておりますパー
本来なら捨てる物も形を変えれば日常に使えるんですねハート素晴らしいハート


犬ハート M I K I ハート犬