茶碗蒸し〜 | かりんのブログ

かりんのブログ

美容室かりんのHP

皆様は茶碗蒸し、お好きですか??

私は、どんぶりとカレースプーンで食べたいぐらい大っ好きなのですが、作るのは面倒くさい魂…と家で作るのは避けていました。

が、先週お客様から簡単に出来るよ〜!と作り方を教えて頂きましたニコニコ

ので、昨日作ってみましたナイフとフォーク

教えて頂いたように作ってみると、本当に思ってたより簡単びっくり

↑しいたけとほうれん草しか見えてませんが、えびと、かまぼこも入れましたピンクハート
味は好みでつけてね〜と分量ではなく、入れる調味料を教えてくださってたので、味見して、味見して、、これぐらい…?と恐る恐る味付けたのですが、もうちょい濃くても良かったなぁーアセアセと思いました。
次回リベンジですかね〜

大好きなものが家で作れるようになって、教えて下さった方に感謝感謝ですラブ飛び出すハート

クローバーReikoクローバー