9年間お疲れ様 | かりんのブログ

かりんのブログ

美容室かりんのHP

先日、9年間私の足になってくれていた🚘

プリウスα君が卒業していきました。

丁度4回目の車検が間近に迫っていて

延長するか?交代か?と迷ってた折に


岡山に、今の私の肩の状態などの負担を

軽減出来る🚙が見つかったので、

今回、卒業の選択をしました。


9年で約160000km走ってくれました。

お伊勢さん、九州佐賀の呼子。そして、

地震があった能登、石川、和歌山と


色々連れて行ってもらいました。

私の🚘は福祉車輌なので、福祉車輌専門店で

新しい人にメンテナンスされて行くそうです


α君、長い間ありがとう。

又、次の人の足となって、沢山の思い出を

作ってあげてください。 お疲れ様ニコニコ


車owner中田車