11月になりましたね。 | vice versa制作所。

vice versa制作所。

内容は、日々つれづれなるままに。思いつくまま気が向くまま、相変わらず色々やってます。

昨日に。

 

10月18日が、抗がん剤投与から一年だったので、ちょっと真面目に色々書いていたのですが。下書き状態で投稿していなかったことにさっき気付きました。

そのうち、ちょっと直して投稿すると思います。たぶん。

 

今日は、インフルエンザの予防接種をしてきました!

小学生の頃以来ですね。

注射したところが凄く痛いよ~と思っていたのですが、さっき気付きました。

それ採血したところだ!

 

そんなこんなで。

10月がどうしてあんなにもあっという間に過ぎ去っていったのか、理由は分かっています。

羊です。羊達です。

 

豪雨のみなと区民まつりに行ったり(もちろん、みなと区民ではございません)。

有楽町ロフトに毎週末通ったり。

それをやっていたら10月が終わりました。

モフ活動が充実し過ぎて何もしていな…ハッ!部屋が、部屋がきれいになりました!

 

ひとことで言うと、本棚とベット、そして羊が住む部屋。(タンスもあるよ!)

 

机と椅子が置きたいところですが、ソリャヨカッタネソレデドコニオクノ?という疑問符を黒マジックで書いたドッジボールを己に全力でぶつけたいと思います。

 

色々ありましたが。

ぴんぴんしてます。

数値だけで見れば、腫瘍マーカーは超正常です。

レントゲンやらなんやらかんやらで見れば、まだまだ。

悪化してない、それって素晴らしい!というテンションのもと。

 

……週に一度くらいここに来ようと。

それは毎月思っているんですよええ。

 

 

ではまた。

来週にでも。