1月の総括。 | vice versa制作所。

vice versa制作所。

内容は、日々つれづれなるままに。思いつくまま気が向くまま、相変わらず色々やってます。

…ジンくんのイベントで有楽町行って、体調崩したこととか?←ヤケかい。


とりあえず。
2月中に引越しして、3月5日のまつじんイベントには新居から行くことを目標に荷物運びたい。


あと。
キャラメルさんに2月中に一度、納品に行くのと、3月から池袋パルコだったかな、そこで限定ショップに出品するのでそれのを作ったり。
セイヤの原稿書いたり。


一番はダイエットですけども!

抗がん剤始めてから五キロくらい増えた!


先週の、ジンくんとのツーショット写真見て思った。
……病的に太い……。
顔がむくみ過ぎてて、これいかん病気や……と。


というわけで。
そういうわけで。

なんとかしようそうしよう。
とりあえず。
スマホに万歩計のアプリとやらをダウンロードしようと思いました←何故に作文調?




というわけで。
部屋が散らかっている、というのもおでぶ習慣だと本に書いてありました。
モノは少ないけれども(運んだから)、収納する入れ物も運んでいて、そこらじゅうにちまちました物が散らかっている状態なのでぱっと見が凄く散らかってる。
散らかってると頭の中もすっきりしないので、片付けるのはいいことだ←他人事のようだ。


片付けて引越して。

物書きとクラフターと、羊飼いそして病人の四足のわらじ…、いやもういっちょ、主婦?もたしとこう、そんな生活を始めたいと思う次第でございます。

にゃんこのおやにはなれなさそう…。
現在の二匹には残念ながら懐いてもらえずじまい。

顔見ただけでシャーってやるんですよう(泣)。
まだ何もしてないじゃんよう!




……がんばる。