ニューパソコンと、病院と。 | vice versa制作所。

vice versa制作所。

内容は、日々つれづれなるままに。思いつくまま気が向くまま、相変わらず色々やってます。

ぴっかぴかです!

操作が慣れるまではちょっと大変そうですけども。

病院は二ヶ月ぶりくらいで。
腫瘍マーカーの数値が上がってしまったので、急遽予定していたリュープリン注射は取りやめに。
一度注射すると三ヶ月効果が続いてしまうので、違う薬に変えられなくなるからとのこと。
とりあえずすぐCT検査して調べて、それから薬変えるなり色々と。
抗がん剤の使用も考えようという話になりました。

なので。
ガンが消える食べ物の本を色々買いまして。
薬をきちんと飲んでるし!というだけでは治りはしないねぇということで、食事療法的なものなども取り入れようと思いました(遅い!)。

体を冷やしたり、夜中まで起きていたりというのをやめて。
病人らしく規則正しい生活を…。


そんなこんなで。
ぼちぼちがんばります。