僕は、藍色の子供♪

(インディゴチルドレン)

ちょうど、連休になる

昨日、この↓記事を
読んで~泣くと決めた!


(もちろん、僕だけではなく

当て嵌まる人みんなが対象で

在るのは知った上で勝手に…笑)


人が、Eyeから水()を流す

位=泣くに至る原因は?

非の心=悲しみだけでなく

喜びや怒り・哀しみ・楽しみ…

この何れを経ていても~泣く

という現象は(経緯は違えど…)

同じで在ることからも、以前

YouTubeで観て知った情報↓から

未知の感情を味わえるだろう?

「グレイテスト・ショーマン」を

借りて~観ることにしました♪


内容は省きますが、本当に

狙い通り!(しっかり掌に

包まれて)泣けましたよ(笑)

 
ゴミ扱いされる人に関しては

前「いのち 」とも繋がるし…


どんなに、ゆっくりでも

遠回りしていても~それは

(今この瞬間だけが、全ての)

結果ではなく)ただの経過

通り道でしかないので!

その時々の、感情・感覚に

嘘・偽りなく~真っ直ぐ

素のまま、向き合うことが

とても大切なことですよね?


愛する(自分も含めた)全ての

(人の)為に、どれだけ深く

(喜怒哀楽等…の)感情を

味わうことができたか?

それにより、人(あなた)の

深みは決まるのだから…


(作品の最後の言葉)

最も崇高な芸術とは

人を幸せにすることだ。


そのためも、先ずは

自らの感動を増やすよう

動感と…成りませんよね!?



今日は、これから福岡に♪

(職場の人に誘われたので…)

アレ?を観に行ってきます!

(知っても~自らの意思で

行くことはないだろう?

と思っていたのに)笑


ついでに(昔)沖縄で

出会った友人が~

近くの居酒屋で

働いているので~

顔を出してきます(^-^)


後で編集する予定

行(って)きまーす♪


ん?居酒屋?というより

バーみたいな雰囲気!

まずはランチです。
食材や味への拘りが

(野菜は糸島・朝倉の

契約農家から~直に

肉は宮崎から仕入れて

いたりするみたいです!)

お見事で~新鮮な野菜が多め

とても美味しかったです♪


久しぶり!からの~

ハイタッチ!(懐かしい♪

15年振りくらいですからね)

~友人との会話も楽しみ

…話を聞くと!何と?

アレは3時に動くらしい…

当日1時間前になって

初めて知りました~(笑)


(次は、また夜に~ゆっくり

過ごしてみたいと思いました。

香椎で飲める人は?是非!)


そう、解った人もいると

思いますが…アレとはコレ↓







(職場の人は、コレを

撮りたいというだけで!

声を掛けて来たのです)笑

グッズを買っている程

喜び幸せそうだったので

乗せて行ってあげて~

良かったんですけどね♪


そして、来週は何と!?

大阪に行く予定なんです(笑)

これは職場の別の人からの

お願いで、話を聞くと?

元彼女と一緒に飼っていた

猫が現在、その元彼女の

元旦那のところにいて

その元旦那の現彼女が~

このままだと、今後色々と

困るから、こっちで次の

飼い主を見つけて終うか?

殺処分をする!という、脅し

文句を言って来ているから…

引き取りに行くために~

乗せて行って欲しいとの事。

勿論!快諾しましたけどね♪笑

それも、楽しみだなぁ~(^-^)