裏街道からダムを目指した話最終回(穏やかな映像と肝が冷えそうな映像) | グティとゼノ2代続けてボーダー飼って・・・

グティとゼノ2代続けてボーダー飼って・・・

基本、犬(ボーダーコリー)ですが、様々なジャンルについて、好き勝手に書いていきます。宜しくお願い致します。入力します。

えー、ここまでさんざんダムの話などしてきたが、ここで珍しい映像2本紹介して、終わりとしたい。

 

その前に、進んだルートを写真で紹介したい。

ほぼ通る車もない廃れた林道だと思っていたが、このように人が農作業をしている場所がある。

↑の画面左の道をさらに進む。

 

すると、対岸の主要道に渡る橋に出た。

この橋から、下を見る。

もはや、ダム湖ではなく、普通の川。

向こうに見えるのが、先ほどの対岸の主要道。

なお、ここまで、裏街道はナビに出てこないww

50mという一番詳細な倍率なのにさ。

しょうがないから、

再度、地図を貼っておく。

この橋が、↑で赤線から青線に代わる地点。

それからは、青線の主要道を左に下っていく。

そして、これは別荘地の水源。

下っていくと、別荘地が見える。

車が停まってるところを見ると、一応は売れているようだ。

こんな、条件が良くなさそうな場所なのにさ!

「あはははー、とうちゃんてばまだ負け惜しみ言ってるずら。よぅ~」

 

 

フン、負け惜しみじゃないんだの!

 

さて、肝が冷えそうな動画の前に、美しい風景写真を貼っておこう。

これは、先ほどの写真地図で2か所の別荘地に挟まれた地点だ。

 

さあてと、ここで、件の写真と動画をアップしておこう。

↑上流から水路管で送られてきた水が流れ込んでいる場所。

↓その動画。これは、まあ穏やかなものだ。

 

そして、反対側から、まさに送水管から水が出てくるところの肝冷えの写真と映像。

 

 

ハハハ、おまいらも、ちったあおっかない思いしただろうよ(笑)

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村