あえて旧道を往きたどり着いたダムで珍しい光景の動画(軽い恐怖感と音量注意) | グティとゼノ2代続けてボーダー飼って・・・

グティとゼノ2代続けてボーダー飼って・・・

基本、犬(ボーダーコリー)ですが、様々なジャンルについて、好き勝手に書いていきます。宜しくお願い致します。入力します。

えー、前回の続きでござい。

まずこの写真。

ダムからの吐水口。右側から左にかけて水路になってる。

まあ、これは何の変哲もない写真だが、次はなかなか珍しい写真。

何かというと、ゲートらしいものの向こうのダム湖から流れ込んでくる水。

要は、次の発電所へ水を送る水路への取水口。

これは、ダムの反対側から渡ってきたところにある。

ここからまた細い林道。

↑の地図で白抜きの1から湖面に沿って延びる道。

ここで、分かれ道。

まあ、以前何度か仕事等で来た経験があるから、迷ったりはしない。当然、左に進む。

 

なお、その仕事で鬱を発症し、今、俺の記憶の中で無かったことになっている黒歴史w

 

で、木々の間から対岸の様子がうかがえた。

何ぞやというと…別荘地。

例の写真地図で、「別荘地」とある場所だ。

 

「まあ、ビンボーとうちゃんには、まったく縁のないものずら。よぅ~」

 

相変らず、口の悪い連中だよ!

 

ま、でもこんな山の中の湖のすぐそばの別荘なんぞ、虫は出るし、蛇は出るし、湿気でじめじめして環境が悪いに決まってるのさ!

 

ここで、先ほど消化した取水口に水が吸い込まれていく動画をアップしておこう。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリー
にほんブログ村