いやあ、大失態。ゼノPの命日をすっかり間違えていた問題(怒って頑固坊主になる写真と動画有) | グティとゼノ2代続けてボーダー飼って・・・

グティとゼノ2代続けてボーダー飼って・・・

基本、犬(ボーダーコリー)ですが、様々なジャンルについて、好き勝手に書いていきます。宜しくお願い致します。入力します。

皆様、大変申し訳ございません。

前記事で「今日6月20日はゼノPの一周忌」と紹介したが、実は、それがとんでもないオレの勘違いで・・・

 

実は、明日6月23日であります。

 

なんでそれがわかったかっていうと、オレが20日の夕方、「今日はゼノの一周忌だ」と相方に言ったところ、「何言ってんの?命日は、6月23日じゃん!」と大いに馬鹿にされてもうた…

 

ただ、前記事で述べた、ゼノPに対する気持ちは本物なのだよ。

 

それと、この仔が亡くなる前日まで、体はきつそうだったが笑顔で散歩行ってたし、当日の朝も行くことができた。さすがにその日の夕方からはさらに苦しそうになってしまったが。

 

とにかく、最後の方でお世話になった女医さんに「この体の状態で歩けるだけでも奇跡!本当に散歩が楽しかったんだね」と言われた。

自分で言うのもなんだが、確かに、散歩もおやつご飯・遊びも、オレはいつも全力でかわいがって、とにかくほめたりかわいがる言葉をずっとかけてきたから。

 

「いやいや、とうちゃんがあまりにもPONすぎて、ボクちん天国でもハラハラしてるお。」

 

と、頑固にお怒り。でも、口元がビミョーに怪しい小僧(笑) 

 

ここで、頑固になってる時の動画をアップしておこう。

 

 

「でもお、ボクちんわあ、とーってもおりこうさんだからあ、今回に限りとうちゃんを許してやるじゅら。よぅ~」

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村