過去記事リメイク ゼノP曰く「とうちゃんの操縦は簡単」(結局オヤツもらう動画有) | グティとゼノ2代続けてボーダー飼って・・・

グティとゼノ2代続けてボーダー飼って・・・

基本、犬(ボーダーコリー)ですが、様々なジャンルについて、好き勝手に書いていきます。宜しくお願い致します。入力します。

このところネタが枯渇気味なので、過去記事を紹介したい。

まあ、いつものことではあるが、ご勘弁くださいまし。

 

 

えー、前回橋を渡った先でおやつをあげるのは、まあ散歩のお約束。

 

で、そこからさらに歩いていくと・・・

エンスト起こし、この顔でガン飛ばしてきやがるムカムカ

 

でもって、オレが「あれれえ、おかしいなあ。なんで止まっちゃってんだろうねえ?」ととぼけると、鼻先でつついて来たり手と表情で「オヤツ…まだあんダロ!」とアピールしてくる。

 

しょうがないからってんで、おやつをあげたのがこの動画↓

 

 

「うぺぺぺえ~。とうちゃんを操るなんてチョー簡単だお。散歩の途中で座り込んで動かなくなれば、しょうがないからってんでおやつくれるじゅら。よぅ~」

 

 

さすがは、ボーダーコリー。

悪知恵だけは無駄に働きやがるのぜ(笑)

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村