過去記事リメイク 雑草でも花畑 建前の裏の本音が丸聞こえな小僧(ゴキゲンなゼノP動画有) | グティとゼノ2代続けてボーダー飼って・・・

グティとゼノ2代続けてボーダー飼って・・・

基本、犬(ボーダーコリー)ですが、様々なジャンルについて、好き勝手に書いていきます。宜しくお願い致します。入力します。

毎年のことだが、しばらく前から雑草が伸びちまって来てるので、これからの時期草刈りが忙しくなってしまう。というわけで、次につながるという意味でこちらの過去記事をアップしておこう。

 

うちの不要な土地(昔は茶を栽培していたが)、草ばかり生えてしかもトータルすると結構な面積なので、管理が大変でしょうがない。

 

ただ、雑草といえどもこのやうにまとまって花が咲いているとちょっとした花畑みたいになる。しかも、結構長い間(数週間)咲いているので、刈ってしまうのも惜しくて、毎日眺めている。

 

そして・・・

をを、風流を解するボダ様@ゼノPパンダwww

 

でもって、日向ぼっこなどして気持ちがいいのかゴキゲンなボクちん動画。

 

 

そんなゼノPを撮影していたら、急にこんなこと言い始めた。

「とうちゃん、雑草でも花畑みたいに思って愛でるとは、いい感じだねえ」

 

↓本音

「でも本当は、花が咲き続けているのをいいことに、メンドクサイ草刈りをサボってるじゅら。よぅ~」

 

おまいは、その顔の模様と同じように、気持ちも二面性の塊だな(笑)

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村