おかげさまで10歳になりました(うっかり忘れてた動画を追加です) | グティとゼノ2代続けてボーダー飼って・・・

グティとゼノ2代続けてボーダー飼って・・・

基本、犬(ボーダーコリー)ですが、様々なジャンルについて、好き勝手に書いていきます。宜しくお願い致します。入力します。

今日5月19日は、ゼノPパンダの誕生日。

なんと、10歳になったであります。

おめでとー拍手お祝いバースデーケーキ誕生日ケーキ花火ロケット

で、この顔↓

 

↑やいやい、せっかくの誕生日なのになんて顔してんだか orz

 

「だてえ、いつまでたってもプレゼントよこさないじゃんかよお」

 

いやいや、あげるよと言ってまだ少ししかたってないのに、食い物が絡むと気が短くなる小僧だなムカムカ

 

ほら、ここに用意できたぞい!

毎年恒例の、おやつやフードで年齢の数字をこしらえてみた。

 

さあ、召し上がれ。

 

一応端からお行儀よく?食べてるなwww

しかし、食べ終わった後もまだどこかにオヤツが落ちてやしまいか、と探し回る小僧w

 

しまいには、オレの手も嗅いでくるし(笑)

 

先代のボーダー グティは9歳で虹の橋に行ってしまったが、ゼノPは、無事に「ボーダーコリーの9歳の壁」ってのを乗り越えてくれたよ。

これからも、元気で楽しく長生きしてほしいな。

 

しっかし、相変わらず不愛想な顔だよ。

「そらあ、とうちゃんがオラの動画を撮ったのにアップし忘れてるから、アホさ加減にうんざりしてるんだの!」

 

し、しまった。さーせん、ここにアップしときやす。

 

 

 

ま、それでも、散歩や食事の時にはいつもニコニコいい笑顔を見せてくれるからいいや。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村