久しぶりに日差しを浴びて散歩する動画(ナルシストっぽい発言小僧ww) | グティとゼノ2代続けてボーダー飼って・・・

グティとゼノ2代続けてボーダー飼って・・・

基本、犬(ボーダーコリー)ですが、様々なジャンルについて、好き勝手に書いていきます。宜しくお願い致します。入力します。

先日夕方雨が上がったと思ったら、急に晴れてきた。

その時の散歩の様子など・・・

↑まあ、とにかくゴキゲンなゼノPパンダ

 

やっぱ、久しぶりのおひさまは気持ちがいいと見える。

 

まあ、こんな青空だし・・・

写真ではわかりずらいが雨でほこりが洗い流されて、空気が透明感マシマシになってる感じがする。

 

ここで散歩動画もアップしておこう。

 


 

「やぱあ、おひさまにてらされたボクちんてば、なんて美しんでちょう」

 

ハイハイ、そーでつね(棒 (笑)

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村