3月になり1度しかブログ更新出来ませんでした。

ご無沙汰しています。

 

義姉の玄関先の花

 

実は父親の入院、逝去、葬儀がジェットコースターのようにやって来て、

最近落ちついたばかりです。

 

父は2018年3月8日 午後10:56 に天に召されました。

告別式は3月11日、母親の七回忌をやる予定日に

その日を気にしつつ、旅立って行きました。

 

家族としては七回忌までは生きていてくれると思っていたのですが、

肺炎の容態が急変して 思ったより早く行ってしまいました。

 

緊急入院の2/26から 11日目の逝去だったので、

苦しんだ期間が短いのが、せめてもの救いでした。

 

 

多くの方に見送られて、幸せに旅立ちました。

ご会葬いただいた方には、本当にありがとうございました。

 

 

木材一筋で、我々家族を養ってくれた父を尊敬してやみません。

 

戒名 「正導義優居士」 (しょうどうぎゆうこじ) 

長い人生 ご苦労様でした。

 

 

時間が経ち少し落ちついて来たので、

ぼちぼちとブログ更新していくつもりです。

 

御拝読 ありがとうございました。