23日(土)は会社も休み 朝の内は寒さ、風共に無く、

ルイガノでフラフラして来ました。


豊橋市内の高台の向山緑地にある、梅林園で

2月2日(土曜日)~3月17日(日曜日)の間

うめまつり 」 が開催されています。


どんだけ~、梅は咲いたのかなと 音譜 !? 、見て来ました。 


タカサンパパのブログ-ume1

タカサンパパのブログ-ume2


タカサンパパのブログ-ume4


タカサンパパのブログ-ume5

タカサンパパのブログ-ume7


朝早めなので人は少なし、

早咲き、中咲き、遅咲きなど品種は色々ありましたが、

全体には3分咲きの印象でした。


写真は早咲きの品種を写したので、

良い感じで写っていました。 (o^-')b

春も少しながら、感じて来ました。


タカサンパパのブログ-ume6

梅林園とルイガノ


梅林園の南側の急坂は、久しぶりに心臓バクバクしたな、(;´▽`A``

だいぶ運動不足の様子だ!


もっと走りまくらないと・・・ 「 いけない!」 と実感した次第です。f^_^;


【会場情報】     うめまつり

      住所:   向山緑地内 梅林園(豊橋市向山町字南中畑50)

      料金:  入場無料

   営業時間:   花は常時見れ、閉門はありません