退院後、至って元気な タカサンパパです。


少し前の事ですが、検査入院の前々日には家族でランチしました。

自分がこれから質素な食事になる前 & ショックを受ける前に、  

プチ豪華だけど、リーズナブルなステーキランチ食べておきました。


大げさに言うと、この世とお別れになるかも?あせる

結局は全くそんなことはなかったですが・・・


場所は12月に忘年会をした 「しゃぶしゃぶ らく楽」 です。

パンフレットを見て、ランチはさらにお値打ち感があったので、

皆で揃って行っちゃいました。


タカサンパパのブログ-sute1

タカサンパパのブログ-sute2


タカサンパパのブログ-sute3


ステーキは外国産でなく、国産牛なので甘味があり、

柔らかくて、噛むとジューシーな肉汁が出て来て 「美味かった」


この内容で最後にデザートが2つ付いて、1,890円(税込)は

お得でないかい!!

次回は同金額のしゃぶしゃぶランチを頂こうかね、

また、楽しみが増えた タカサンパパでした。


でも、只今 禁酒中なんです。 (-"-;A  昨日の新年会でも

呑まなかったが、呑まなくても平気な体になって来たのか!?


半アル中が解消出来るんかな? 継続してやってみよう。(*_*)

あすも、業界の新年会ありますが・・・どうなることやら。