新年明けましておめでとうございます

2013年始りましたね、皆様にはより良い年である事、

また自分にとっても良い年である事を祈念しちゃいます。


さて、1日夕方は嫁さんの実家で新年会、

親戚一同顔を合わせ寿司など、思いっきり食べ過ぎた自分・・・

次の日に体調不良が出る事となりました。あせる


ここに写るは、嫁さんが実家のカメラ屋より購入した、

フジフィルム デジカメ 「XF1」 の 赤タイプ です。

このカメラでは常時ブログに写真アップする事はないですが、

写したデータは貰いながら 幅広い視点が持てたらと思います。


タカサンパパのブログ-fj2


タカサンパパのブログ-fi1


2日は朝から家で第89回箱根駅伝見ていました。

嫁と子供は実家に残り、バイトのある子供と自分は

先帰りしていましたので、朝の仕度は自分がやる事に。


慣れない料理はどうもいけません、

「永谷園のマツタケの味 お吸い物」で

何とか雑煮を作りましたけど、疲れた・・ (-。-;)


さて、第89回箱根駅伝 

日本体育大学が30年ぶりの優勝できるのでしょうか!?


タカサンパパのブログ-eki5

日本TVより 5区山登りの逆転シーン


この日の、昼ごろから体の節々が痛くなり、いつもと違うな (゚ー゚;

夕方近くには熱っぽく体温を測ると36.9度、

普段の体温からすると「風邪」になっちゃったか?


嫁たちが帰るまで、おとなしく布団で寝ていたら、

3日の朝は何とか調子は戻っていた。セーフグッド!


3日は11時頃駅伝が気になったが、会社の神棚用の

「お札、だるま」を頂くために、五社稲荷社へ出掛けた。


タカサンパパのブログ-go6


昼時より前だったので去年よりは空いていて

並ばなくてすんだ、今年は調子良い感じだ (^ε^)♪

タカサンパパのブログ-go5

タカサンパパのブログ-go7


頂いた「お札、だるま」を会社神棚にお納めして、

今回の「2013年初ブログ」を書き初めした タカサンパパでした。


皆様、本年も宜しくお願い致しますね。音譜