今日は22日に起こった 「豊川信金 立てこもり事件」 

現場の近くに、新築工事現場への納材があり、喜んで出掛けました。


国道一号線を豊橋から名古屋方面へ、桜町交差点を右折

まっすぐ行けば、3信号目の交差点角が「立てこもり事件現場」です。


タカサンパパのブログ-toyo
27日 午後4時ごろ


3時半頃、通過した時には営業終了なので、

店の前には誰もいなかったし、平静を保っている感じでした。


納材を終えて帰る時(4時頃)には警察官が

店の前に立っていました。これではATMも使い難いね。(;´▽`A``


良く良く見ると店舗入り口のひさしに店名が書いてあるのが、

汚く消してある?もっと綺麗に全部見えなくすればいいのに?


被害に合われた利用客はもちろん、豊川信用金庫 

蔵子(ぞうし)支店の方々には本当に大変な出来事でした。


豊川信用金庫にとってこの出来事が逆に、

金庫のイメージアップに繋がる事をお祈り致します。