昨日の13日(火)は家族の記念日でした。

誕生日とかではなく、まあ 想像にお任せしますが!


もし誕生日なら 木村拓哉倖田來未 そして・・・

ものまね芸人 太田圭亮 さんなどの有名人と

誕生日が一緒になってしまうところでした。

でも この日は 大事なそして、重要な家族の記念日でした。

太田圭亮 (ものまね芸人)さん  http://profile.ameba.jp/k371166/

誕生日でなくてご免ね!!


当日は夜8時過ぎに記念として カラオケ行きました。

場所は豊橋市東脇「歌のステージ19 豊橋店」で、

太田さんが練習で良く行くところらしいです。


タカサンパパのブログ-kara104
歌のステージ19 豊橋店


タカサンパパのブログ-kara102


カラに歓迎されて、僕たちが入った 3号室です。


タカサンパパのブログ-kara101


嫁さんの成績 全国3位・・・でも参加者が少ないスピッツの

レアな曲だから・・・でも平均点以上なので合格です。


タカサンパパのブログ-kara103


自分が歌った 桑田さんの「明日へのマーチ」

残念ながら最近は良い点数が出ないタカサンパパで・・・

すごくさみしい!あせる ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・


救いは、毎週火曜日限定の お一人様 2時間 500円の

料金が せめてもの慰め でしたとさ。 (^▽^;)