26日午前中に組合の旅行の買出し、お菓子の袋詰め作業が

終了したので、ご褒美として昼食を頂きました。


行き先は豊橋市内でも老舗のうどん店

「東京庵 本店」 でした。

まだ混み合う前の11時55分入店が幸いしましたね。

オーダー待ちしている間に殆んど満席となりました。


タカサンパパのブログ-u2


自分は「いなりうどんセットOR定食?確か?(-"-;A」

ネーミングは違っているかも、でも値段は1,050円でした。


鰹節たっぷりの「にかけうどん」と「お稲荷さん」が3個

サラダと煮物、オマケにこの時季珍しい・・・スイカ?

が付いてのお徳なうどんセット。


お稲荷さんは1個だけ食べて、残りは先輩理事に

差し上げました。「にかけうどん」鰹節が多くて大変気に入りました。


タカサンパパのブログ-u1

ご褒美、大変ご馳走様でした。ラブラブ クラッカー