昨日30日は台風17号にかき回された1日でした。 

接近の夜の7時からの40分間、雨と風がぱったりやみました。

どうやら豊橋周辺は台風の目の中に入ったようで

目出度い」 事になっていました。


タカサンパパのブログ-tai1

写真2012.9.30 19:30   風は無いが、雨はちらほら

この後、上空を見ると・・・星が一つ見えた!(・・;)

完全に台風の目の中だ!!!


7時前は風が酷かったが、40分間はパッタリやんでいました。

その後 風が吹き出しましたが、それほど強くなくて

台風通過の実感をした、タカサンパパでした。


では、本題・・昨日のサイクリング途中での発見!

豊川(とよがわ)の河岸 下地町で見つけました・・


「白い彼岸花?」 どう見ても彼岸花の形だ!色は白いです!

赤色のようなドクドクしさは無い、品がある。


タカサンパパのブログ-higann3


タカサンパパのブログ-higann2


車のスピードでは「分かんない!」 自転車ならではの発見

これが自転車の良さですね。o(^▽^)o

これからも、健康のためバイクで走りますぞ!!


タカサンパパのブログ-higann1
白い彼岸花とユリ