昨日(29日)は久しぶりの野球観戦で

名古屋ドームに行って来ました。


この時期スポーツはオリンピックが本流でしょうが、

プロ野球のセリーグも当然ながら試合をしていて、

この日は、抽選で当たったチケットで嫁と見て来ました。


タカサンパパのブログ-do-mu1

三塁側 ヤクルトスワローズの内野B席でした


タカサンパパのブログ-do-mu11

席は頂き物にしては いい席だと思います

このくそ暑い時期でもドームの内部は

当然涼しく、野球観戦が出来ました。すばらしいことですね!

タカサンパパのブログ-do-mu2


この日はチアドラゴンズのメンバーにプラスして、

未来のチアになる少女達が参加で

大変賑やかでした。人数も多くて大変可愛いかったですよ!!


タカサンパパのブログ-do-mu3


試合の結果は 「ヴィクトリー」・・勝ちましたね!!ヾ(@^(∞)^@)ノ

おかげさまで 1-0 の僅差での勝利でしたが、

最近見た試合は、ドラゴンズ負けていませんよ!(エヘン!)


少し前は家族から、パパが行くと負けるから行くな!

言う神話が崩れだし、パパが行くと勝つ?! 

の神話が出来そうで?嬉しいかな!?


タカサンパパのブログ-do-mu6

ドアラもご機嫌でしたね。


タカサンパパのブログ-do-mu7

皆さんが帰った後の名古屋ドーム、

自分たちはお土産を買ったりしてノンビリしていました


デーゲームは一日が長く使えていいすね!

自宅待機の家族にはこんなお土産・・「ドアラのしりもち」 


タカサンパパのブログ-do-mu8
「ドアラのしりもち」 630円 9個入り


昨夜から冷やしておいたので、

これから家に帰って、食べる予定です。(^O^)/合格


PS 冷やすと美味かったです!