遅くなりましたが、豊橋祇園祭の7月21日(土)豊川河畔での
打上げ花火をアップします。

前日(20日)の手筒花火は雨のために自分は断念、
それでもきっと多くの方はご覧になったことでしょうね。


打上げ花火は、嫁と2人で行くことになっていたんですが、
行く直前に嫁さんが用事があるのをすっかり忘れていて
自分ひとりでの見物となり、
出掛けるタイミングが肩透かしで、
不機嫌にオールスター野球を見ていました。

でも、ここは桟敷券もあるので、やはり見に行こうと
思い尻をあげました。
出掛けると本当にすごい人で、
雨も降っていていやになるくらい。


タカサンパパのブログ-kenn
2012年の桟敷券

タカサンパパのブログ-saji1
桟敷下流の豊橋を見る

タカサンパパのブログ-saji2
桟敷上流の吉田大橋を見る

タカサンパパのブログ-hanabi2


タカサンパパのブログ-hanabi1
川舞台からの花火

出掛けるのが遅かったので約一時間の観賞。
今年は久々のナイアガラの滝もあり、
元々の桟敷の場所は混雑で近づけず別のところで
写真~動画撮っていました。
また、雨模様で風向きが悪く、花火の煙がかぶりましたが
それでも大迫力の打上げ花火大会でした。


動画もどうぞ