本日 あいにくの雨模様となりました。

豊橋祇園祭の初日、撮影に行きたいが?

吉田神社の手筒花火、行こうか、やめようか

迷っています。!? (-"-;A ・・・ 結局遅くなったのと

雨も強くなったので撮影やめました。


さて、昨夜(19日)は得意先のOさんと豊川市で

一杯飲みました。


場所は「繁徳(しげのり)」です、JR飯田線に乗り

豊川駅で下車、歩くこと5分程度かな!?


かつぽう 酒蔵 「繁徳 (しげのり)」 

豊川市新宿町1丁目13 新宿ガーデン1-C

TEL 0533-83-2974


タカサンパパのブログ-sigetoku1
店舗正面


「つまみ」の写真思いっきり、撮り忘れました。(x_x;)

でも、手間が掛かる料理を時間を贅沢にかけて

作ってくれてあり、美味かった。


「刺身盛り合わせ」「エビの生春巻き揚げ」

「牛カルビ焼きみぞれ添え」「子持ち昆布お浸し」

「〆のおこわ」 など~など


ホントにていねいに作ってくれてあり、驚きました。

さすがOさんご推薦のお店でした。


人気のお店ですから、必ず電話して席の予約が必要!

電車遅れそうだったので、駅まで送ってもらいましたが、

「ありがとうさま」でした。


次回は電話してから行きますので、「宜しくね、ママさん!」


タカサンパパのブログ-sigenori4

名刺


タカサンパパのブログ-sigetoku3
地図