昨日の6日は自宅に早めに帰った。


雨は強く降っては無かったが、湿度があまりにも高く、

洗濯物が乾かないので居間では

今季初の冷房のエアコン運転中だった。


節電の時に悪いなと思いながら、・・・やはり人工的だが涼しい (・∀・)

とりあえずビールで「お疲れサマー」の乾杯、

もらい物の最後の「プレモル」でした。


タカサンパパのブログ-pu


夕食後のデザートには

U先輩の所から頂いた、「ウリ」

大きさ20センチくらいの大物でした。


タカサンパパのブログ-uri1


U先輩のご実家で作った物らしいですが、

プロの農家が作った位、おいしく頂きました。

「ご馳走様でした!(^∇^)」 また頂きたいですよ!


タカサンパパのブログ-uri2