昨日、神奈川(横浜)土産で食べれなかった、

「よこすか海軍カレー」を昼に食べました。

3月の「家族で弾丸ツアー」のお土産に買って来た物を、

家族に食べられたので、その後ちょうど豊橋市内の

食料品店で特売していたものを購入。

値段もお土産(2食分)では945円が、豊橋では830円で

売っていてお得でした。


タカサンパパのブログ-kare-1

タカサンパパのブログ-kare-4

タカサンパパのブログ-kare-2


U先輩にお土産に上げて「美味かった」との声が嬉しくて、

自分も念願の試食・・。


タカサンパパのブログ-kare-3


確かに辛いが 「超うまし~!」 自分がレトルトカレーで食べた中で

一番うまいのではないかと思います。


箱の裏にも書いてありますが「天下無敵の味」とは

よく言った物で、大げさでなく事実でした。

また、機会があれば買うしかないス!


タカサンパパのブログ-kare-5