T君からお土産を頂きました、

先週に東京に行ったらしく

グッチ銀座店でカフェしたらしいですが

そこのお土産でした。


タカサンパパのブログ-gu1



タカサンパパのブログ-gu3



タカサンパパのブログ-gu2

中身はチョコレートでしたが、カフェ限定らしく

入手困難と言っていました。

ネット通販だとチョー高い!物でした、ありがとう。o(^▽^)o


嫁さんに上げたら大喜び?はしなかったが、

まんざらでもなく少し嬉しそう・・正直に喜べよ!


タカサンパパのブログ-gu4

8個入り ケースもブランド色の渋い色のデザイン


タカサンパパのブログ-gu5
チョコのアップ グッチ会社徽章とバッグのデザイン


甘い甘いおみやげでした。