一昨日、昨日の暖かさとはうって変わり、

今日は冷たい雨が降り、肌寒さを感じます。


先日、豊橋市役所の帰り、隣の豊橋公園に寄って桜を見た。

殆ど満開で、徐々に散り掛けて来ている状態だった。

これからの雨と風で、このままでは桜が散ってしまうのか?

次の土曜、日曜まで散らないで欲しいが!


タカサンパパのブログ-saku1
三の丸会館


結婚するカップルが和服で記念撮影をしていた

タカサンパパのブログ-saku3
公園入口より


タカサンパパのブログ-saku4
公園入口より


タカサンパパのブログ-saku5

公園内 吉田城の手前


平日の昼過ぎだが、中学生が楽しそうに遊んでいた、

若者が生き生きしているのは見ていて気持ちがいい。


タカサンパパのブログ-saku7

豊橋市役所庁舎と桜

タカサンパパのブログ-saku2

豊橋市役所庁舎と桜


タカサンパパのブログ-saku8

豊橋市役所庁舎と桜


市庁舎と桜も意外と絵になるね。
そして、いつもより桜の咲き誇る様が、幸せを感じるな。音譜


タカサンパパのブログ-saku6


「さくら」 気持ちよく咲いてくれて、ありがとう!!

次の週末まで頑張って咲き誇ってくれ。

先週出来なかった花見、したいんだから! f^_^; あせる