少し前になるが、10日(土)に我々木材業界の

後輩達が頑張ってくれていた。


11日(日)付けの中日新聞三河版が後輩の頑張りを

取上げてくれていた。

アフリカのトーゴ共和国から丸太(原木)を東日本大震災への

支援物資として贈って頂いた。


タカサンパパのブログ-kaigi3
3/2 の会議にて    ブログ掲載はは3/4付


その有効活用として、被災地で使用してもらうベンチを作り、

提供しようとする企画です。


製材、製作、運搬全てボランティアで行なうので仕事の休日に、

今回はトヨハシ・ランバーメン・クラブのメンバー、OBが

協力して一部(全てではありません)の木材の製材に掛かったのです。


タカサンパパのブログ-sinnbunn
3/11 中日新聞  現役K会長とOBのNさんが写真に


メールは現役のK会長から頂いたんですが、

当日は田原市白谷海岸へ、Uさん、Tさんと行く約束があったので?(;^_^A

残念ながら行けませんでした。


まだまだ加工は続きそうですが、頑張っているね後輩達

・・・完成したのかな!?  ご苦労様です!!  f^_^; あせる