11日(土)の夜、改装工事でお世話になった、

Y工務店のIさんからの連絡で、施工業者の

お披露目&ご苦労様会がありました。


場所は豊橋市広小路の1丁目の「どんべい」です。

以前、改装中には報告しましたが、完成した後の

業者の集りでした。


タカサンパパのブログ-donnbei8

玄関入口 この上には強力なライバルの 「坐・和民(ざ・わたみ)」が


集合時間の少し前に到着、潮干狩りでお疲れ状態ですが・・

すでにお客さんで一杯でした。

賑わっててくれて、超うれし~す。


タカサンパパのブログ-donnbei5

改装した廊下


タカサンパパのブログ-donnbei6

改装した 出入り口の杉の框(かまち)

この間に掘りごたつの個室を作りました


弊社が納材させてもらった木材が使ってあり

落ち着ける店内に仕上がっていました。

苦労して搬入した甲斐がありました。(*^o^*)

また、やはりこれからの高齢化社会では、

居酒屋には掘りごたつの個室が無いとだめでしょうね!


飲み放題付きでオードブル大皿盛り、新鮮な刺身と

ダシのきいたスープが自慢の「もつなべ」など

美味しく頂いちゃいました。

また次回も食べたい刺身など、大変ご馳走様でした。v(^-^)v


タカサンパパのブログ-donnbei4

もつなべ


タカサンパパのブログ-donnbei7

2時間半飲みまくりでおじさんもう腹いっぱい、

昼間の疲れがドッと出て来ました。


ちなみにお店では忙しいので、アルバイト募集中です、

今現在も、かわいい女の子がバイトしてましたが。

坐・和民より美味いし、バイトやってみませんかね!?