土曜に会社から自宅へ帰る時に見つけました。

あやまるカエル(蛙)の行列。


場所は国道1号線豊橋市役所の前、吉田神社の前です。

中央分離帯のバリケード~工事用柵として使われているようでした。

別の所では「ゾウ」が使われていましたが、ここでは「カエル」

「無事カエル」は家族の願い、皆さん「安全に」

家族のもとに帰りましょう。


タカサンパパのブログ-kaeru1

カエルに Sorry と書いてあるが意味が

分かるのは、全ての年代のドライバーの50%より上か、下か?

まあ、どちらでも良いですが!σ(^_^;)


タカサンパパのブログ-kaeru2


バックミラーに反射させて、写してみました。実際とは反対です。


タカサンパパのブログ-kaeru3


カメラを後ろに向け、名古屋方面を写す。
カエル君、皆さんが無事にカエルように、見とどけてな!