背番号「69」番の新人選手とは

第69代横綱 「白鵬」 関でした。

野球も好きらしく、ジャイアンツのユニフォームと言うのが、

ドラゴンズファンの自分からすると気に入らないが、

身長192センチから考えると「巨人(大男)」だから

巨人でも 「まあ」 良しとするか・・。 (-"-;A


タカサンパパのブログ-69 1
livedoor  ぐう速 より


産経新聞によりますと

14日、大相撲の横綱白鵬が巨人の宮崎キャンプを訪れ、1軍選手に混じって練習に参加した。

 昨年12月、長野と藤村が宮城野部屋に“1日入門”したお返しに巨人側が招待。第69代横綱にちなみ背番号69のユニホーム姿で登場した白鵬は、フリー打撃で左打席から鋭い打球を飛ばすなど、ファンの視線をくぎ付けにした。

 ブルペンでは制球が定まらなかったが、紅白戦の始球式ではここぞの集中力を見せ見事ストライク。「いい球だったですね。昔は『巨人、大鵬、卵焼き』といわれたが、『巨人、白鵬、卵焼き』という時代になれば」とエールを送るなど、終始上機嫌だった。(森)


タカサンパパのブログ-69 2

じゃいあんつぶろぐ から


何たって、その道の第一人者、競技種目は違っても

体の鍛え方、使い方は凄いですね。

投球もマジ速かった。 (^▽^;) さすが・・!