昨日、中日ドラゴンズやっちゃいましたね?!

勝利をソフトバンク ホークスに・・・

勝ちたくなかった事は無いでしょうが、勝てませんでした。

当然、点数を取らん事にゃ、勝てないのは当たり前・・・。


でも、最後の最後まで今シーズンは楽しませて貰いました。

各リーグからたったの1チームだけですから、ありがとうございます。


タカサンパパのブログ-dora66

スポーツ報知より


タカサンパパのブログ-dora666
スポーツ報知より


ありがとうドラゴンズ、そして、名監督 落合!! o(TωT )


そんなことが昨日ありまして・・・今日は朝から

「ドラゴンズ 感動をありがとう!!セール!!

みんなこれを待っていたんですよね!


タカサンパパのブログ-kanndou1



タカサンパパのブログ-kanndou2
今朝の広告、大変多かったです?! (;^_^A


優勝しても・・セール、負けても・・セール

とにかくセールは子供から大人まで大歓迎!! 合格 ラブラブ

66円(監督の背番号)からお得価格が、楽しみが今月中は続きそうです。


本当にありがとうございました。v(^-^)v