昨日(14日)もお巡りさん頑張っていました。


処は豊橋市内中心部の某所、市の施設のすぐ近くでした。

元々地元の人は良く知っている所のはずですが、

たまに捕まる人がいますね。


タカサンパパのブログ-keisatu 6
お巡りさん2人、人形のように立っていました


タカサンパパのブログ-keisatu 7
ミニパト


まだ、シートベルト未着用、携帯電話しながらの運転、やめましょうね!

携帯電話中の運転者を良く見かけますが、1,000円も出せば

イヤホンマイク付きのセットが買えますよね。

高い罰金を払わなくて済むと思うんですが・・・。 (^^ゞ

一度事故をしたり、捕まんないと、懲りないのでしょうね・・たぶん!


明日のブログは14日の夜に太平洋で釣ったサカナで、

皆んなで宴会編です。  お楽しみに。