昨日(12日)に続き野球ネタになってしまいました。(;^_^A


日本シリーズ第1戦が13:00より始まりました。

先発予想は吉見回避は正解でしたが、ネルソンの予想が

外れとりました。残念・・・

さあ、TVの前に陣取り、さっそくビールを開けて、開幕を乾杯しました。


タカサンパパのブログ-nisi1

SB和田とD森野    そして、友達のクリアアサヒ f^_^;


予定通り、SB和田の前に全く歯が立たず、このままだとノーヒット

ノーランを食らってしまう可能性が・・・

チェンは何とか抑えているが1点を先制された。

まずい、ビール2本目に手が走る。


そんな中、7回にD 和田が最初のヒット、これがホームラン

となりノーヒットノーランも回避出来た! ヤッタ!!ヤッタ!!v(^-^)v


タカサンパパのブログ-nisi2

D 和田のホームラン


1対1でピッチャーが踏ん張る、ドラゴンズのパターンになりました。

2本目のビールも空けて、次は焼酎のお湯割りを飲み始め、

すっかり気持ちよくなっていました・・。

試合展開も動かなくなったので緊張感がなくなり・・・。

知らないうちに記憶が無くなり、寝てしまい、

この後の展開も知らずに試合も終わってました。・・・ あせるはてなマーク


子供が二階から降りてきて、「中日勝ったよ」で起こされ、

周りを見ると薄暗くなっていて・・

「ん~やってしまった、大事な時に!」で 後悔先にたたずでした。


後でニュース番組で勝利の瞬間を見た、アンポンタンのおじさんです。

リアルタイムで見たかったのは、言うまでもありません!。(´д`lll)


タカサンパパのブログ-nisi3

D 小池の一発


タカサンパパのブログ-nisi4
喜ぶDベンチ


でも、敵地でエースを立てずに勝てたのはラッキーでした。

SBにはかなり痛い一敗でしょうね、「ごっさん」でした。!


後で、家族から呆れられ、おばかと言われた

「酔っ払いのタカサンパパ」でした。 汗( ´(ェ)`)


PS 今日は休肝日なので、酔わずに応援します。グッド!