昨日からの雨も上がり、今朝は晴れています。

ドラゴンズブルーと言いたいですが。?!


タカサンパパのブログ-sora1


タカサンパパのブログ-sora2


今日は日本シリーズ第1戦、我がドラゴンズは敵地、

福岡での戦いが始まります。

大方の予想はソフトバンクの優勝だ!・・自分も実はそう思う!

防御率、打率をとってもなんせ、12球団一である。あせる

打てないドラゴンズが勝つには、強力打線を抑えて最小得点で

逃げ切るしかない。今日の先発予想は和田、吉見だが

タカサンパパは和田と吉見以外の外国人 「ネルソン ソト チェン」を

予想します。第1戦は捨てる覚悟で、2戦を吉見で取る作戦を

落合監督は選ぶと想像しますが?!・・・・どうなるでしょうか。


今シーズン限りの落合監督、落合マジックを見せて貰いたいものです。

しかし、野球ファンとして、自分のひいきチームが日本シリーズまで

応援できる事に感謝したいです。

他チームならもう興味も半減しますから、本当に嬉しい限りです。v(^-^)v


ちなみに日本シリーズのチケット全然取れませんでした。

ヤフーのオークションには沢山チケットが出てましたが、

見もしない奴が小遣い稼ぎのために買いすぎだ! ヽ(`Д´)ノ


しょうがないのでTV観戦するしかないですね。あせる汗

落合監督の胴上げ、もう一度みたいです!


タカサンパパのブログ-dora1
クライマックスシリーズでの胴上げ