今日(9日)から15日まで、秋の火災予防運動が始まります。

今年の標語は 「消したはず 決めつけないで もう一度 です。


タカサンパパのブログ-bouka


ポスターのモデルは「橋本愛」さんで、映画「告白」に出ていたそうです。

映画見たけど忘れた、と言うより今時の若い女性を区別できない!?

そこが、おじさんの悲しいところです~。(TωT)


こんなかわいい子が娘だったら、・・・

とにかく火事を起こすのは当然やめて、

起こさない普段の心構えが必要です!!


タカサンパパのブログ-tannbo2


こんな田んぼの中の火を消したつもりが・・・ 、

まだ残っていた・・・なんて事が無いようにね!

絶対に 「油断大敵」  と言う事ですよね!