今日(11/1)は朝から国道1号線が混んでます。

これは、東名高速下りの豊川~音羽間が通行止めに

なった為、迂回車両が国道1号線に流れてきた影響です。


朝の5時台に東名高速下り 豊川市内でトラック、乗用車の絡んだ

事故があり11時過ぎまで、約5時間半の通行止めがあった。


タカサンパパのブログ-jiko3
中日新聞より


おかげさまで、我が国道1号線下りも大賑わいであった・・・

賑わって良いのは商店、食べ物屋だけかな?!


タカサンパパのブログ-koku11


自分は反対車線(上り)なので、涼しい顔ですが

渋滞車線のドライバーは超大変・・ご苦労様でした。

渋滞は嫌ですよね~


タカサンパパのブログ-koku12

渋滞はどこまで続いていたんでしょうか!?

知らない方が気が楽ですね。(;´▽`A``

渋滞にかかわった、遠方の方、地元の方

遅刻した方、お疲れ~ライス でした。あせる


タカサンパパのブログ-koku13

反対車線のトラックさん達 お疲れ様で~す


速報優先のため、どんどん日帰りバスツアーのブログが

遅れますが、暫しお待ち下さい。 (-。-;)