昨日(10月31日)はハロウインでした。、

僕にとってはどうでもいい外国の行事ですが、

皆さんは何かやりましたか?!


31日の会社の帰り、上渡津橋の手前から大きな三日月が見えていました。

あたかも、ハロウィンのお化けかぼちゃの口みたいな

オレンジ色の三日月でしたね。


タカサンパパのブログ-haro1
写真では小さく見えますが、肉眼だと

脳の処理が大きく、デフォルメされてでかく見えます


橋げたの先にかぼちゃが笑っているようなオレンジ色の月が・・・

見えませんかね!? σ(^_^;) 見えますよね!?


タカサンパパのブログ-haro3


やっぱり、10月31日はハロウィンですね!!

何か感じるものがあった、タカサンパパでした。


タカサンパパのブログ-haro2
橋の上からのカボチャの口


タカサンパパのブログ-haro4
アメリカ前大統領G.ブッシュとカボチャ

最高の取り合わせですね 


日本ではカボチャは良い表現ではないですが、アメリカでは

どうなんでしょう? 

どてカボチャのブッシュ・・・。褒めているつもりですが、何か?!f^_^;