昨日の2日(日)に地元、豊橋の3大祭りである「羽田祭り」

に行って来ました。国内最多の約800本(二日間)の

手筒花火、ようかんなどを奉納します。

その他、大筒、乱玉、スターマインなどもあります。


当日、雨は降らなかったものの、気温は低く、横風があり

波乱含みでした。


昨日の祭り観賞で、少し風邪を引き気味となりました(自分)。

今日はさわりだけですが、明日はビデオをアップする予定です。

You Tube は手間と時間が掛かるので(自分だけかも)

明日までお待ち下さい。 (;´▽`A``


タカサンパパのブログ-tedutu
手筒花火 四本上げ


当日は花火の煙を浴びて、体中火薬臭くなってしまいました。

また、花火のカスも頂きました、そんなに近いところで

見れるなんて・・・嬉しい、いや迷惑!?


とにかく皆さん、風邪には気をつけましょう。明日に続く・・・