昨日23日夕方に蒲郡市民会館で

「姜尚中(カンサンジュン)」さんの講演会があり、

行ってきました。


会場には車で開場の10分前には着いたんですが

もう入場者100人ほど列を作り、待っていました。

姜さんの知名度、人気はかなりのものだと、

改めて驚きました。

下の写真が講演開始の15分前です、

1階の座席は殆んど埋まってます。


タカサンパパのブログ-kann3
開演前のホール


テーマは「これからの日本、絆のある社会」

これからは今まで以上に人、地域、国

など色々な「絆」が必要になるし、

絆を強くしていかなければいけないと

切々と落ち着いた、いつもの口調で

講演して頂きました。


タカサンパパのブログ-kann1
講演会パンフレット


タカサンパパのブログ-kann2
講演会 入場整理券