昨日の台風15号には皆さんもさぞや

困ったことでしょう。


昨日もブログに書きましたが、

豊橋では雨はそんなに酷くなかったんですが、

風が強くて事務所が揺れて少し怖かったです。


21日の3時過ぎには急に雨、風も収まり

夕刻には夕焼けも見えてました。


そして今朝、会社から暴風に耐えた

田んぼの稲、 ごしに名古屋方向を望むと

綺麗な虹が掛かっていました。 o(^▽^)o


昨日のご褒美か?どこか北の方向で、

雨が振っていると言う事ですが・・・。


タカサンパパのブログ-niji1


タカサンパパのブログ-niji13


虹の写真を頂きました。グッド!


台風の通過した地域の被害が

最小限であることをお祈りします。

タカサンパパのブログ-niji2
k高校 + 赤い大鳥居