仕事中に国道259号線(通称ジゴク線)を

通行中に渋滞があり、なんだろうと見ると

事故処理中でした。


場所は愛知大学手前の豊橋市南小池町地内でした。

白いワゴン車が中央分離帯に乗り上げて、

亀さんの状態で身動きが取れてないですね!


タカサンパパのブログ-jiko1

中央分離帯の上のワゴン車


ワゴン車の前方には、キャリアカーが来て

積み込む、段取りをしていました。

ワゴン車のタイヤの下に木などのかいもの

があり、それをまたいで脱出の予定ですかね?!


それにしても、反対車線に飛び出す寸前で

良かったですね、 (;´▽`A` `・・・ もし出てたら

大事故でしょう・・・  おお怖わ (((( ;°Д°))))


お巡りさん2人、事故処理中です、

この後、夕立の様に雨が降ったので

他の所でも事故が無かったことを祈ります。


タカサンパパのブログ-jiko2
事故処理中のミニパト & お巡りさん2人


今日はお巡りさんにとっては、

忙しい一日だったんでしょうか?!

事故った人、お巡りさん、大変ご苦労様でした。


皆さんも 「人のふり見て、我がふり直せ」で

慎重に行きましょう! 「祈る!安全運転!」 (^-^)/