今朝、会社への出勤時に蛇を踏んでしまった。

その前の交差点で右折待ちで、
大そう遅い動きの車の2台後に
並んだのが、今思えば
不吉だったような気がする。

右折後、農道ながら30㌔程度で走るので、
朝からノンビリは良いけど、程度ってもんが
あるだろ!!

後続に付く事、2分後・・・3台の車は接近しながら
走行中に前の車が抜けたら、自分の目の前に
蛇が・・・・!!

避け切れなかった Y(>_<、)Y

すみません踏んでしまいました。
バックミラーで確認すると、まだ動いていました。
自分の前から併せて3台に踏まれたんでしょうか?

元気でいてくれる事を祈ります。(;´▽`A``

今日は一日いやな感じの日でした、
天気もこの辺では段々下り坂かな・・・
明日は晴れてほしい気分ですが?

明日晴れるかな!? 来週は晴れろ~!!(´∀`)

正統派のPVの「明日晴れるかな」



クリスマスライブっぽい「明日晴れるかな」