昨日は東名高速を飛ばして、掛川市の

現場へ、納品とプレカットの最終確認を

行なうために行ってきました。


現場は順調に進んでいるみたいで、

プレカットも殆んど問題なく出来ていました。


タカサンパパのブログ-kake
掛川の現場


納品、現場のチェックも終わり豊橋への帰途、

浜名湖SAの手前の橋の上から、南西方向を

見ると雲の切れ間から太陽光線が浜名湖の

一部だけを照らし、お盆休みに見た映画

「ツリー・オブ・ライフ」のワンシーンの様でした。


こういう素晴らしい景色に出会うと、ご褒美を

もらったみたいで、また明日も頑張ろうと

思うタカサンパパでした。


ちなみに運転は往復H君でして、

大変ご苦労様でした・・・! (o^-')b


タカサンパパのブログ-hama1
浜名湖SA手前からの日差し