昨日は自分と子供二人で夕飯に丸源ラーメン

豊橋新栄店に自転車で出かけた。


丸源ラーメンは今では他県にもあるらしいが、

元々、豊橋本社の㈱物語コーポレーションが

経営展開しているラーメン店で、

元は居酒屋出発のお店が今では「焼肉」「ラーメン」

「お好み焼き」など多店舗で経営しています。

テレビ東京の「カンブリア宮殿」にも名物社長が

出て、また知名度を上げたみたいですね。


さて、嫁さんは訳ありで参加せず、野郎3人の

暑苦しい客である。自分は「あっさり醤油ラーメン」

子供は「野菜味噌ラーメン」「ドッカン ねぎ肉そば」

と「餃子」と「とり唐揚げ」を一皿づつ注文、

平日なので空いていました。


タカサンパパのブログ-marugennR1
あっさり醤油ラーメン その1


タカサンパパのブログ-marugennR2
あっさり醤油ラーメン その2 角度を変えて

この方が美味く見ますかね?


しょうゆラーメンのスープはあっさりしていたが

美味さは80点~85点。

難を言えば麺に腰が少ないと感じた。

子供の注文のとり唐揚げは値段の割りに

ボリューム満点、餃子も合格点です。


特別美味くなく(失礼)値段はそこそこなので、

店員の元気の良さ、店舗の居心地良さに

満足して、お客はくるんだろうと思っています。


そして、充分繁盛していますね・・・。(^o^;)

商売の上手な会社で~すね!見習おう!